So-net無料ブログ作成
競馬場・ウインズ突撃結果 ブログトップ

11月21日競馬場へ [競馬場・ウインズ突撃結果]

久々に朝から最後まで参戦も、一つも当たらず惨敗。
惜しいレースもほとんどなく完敗でした。
そろそろ競馬もやめ時かな・・・。
投資 20,000円
回収      0円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

11月15日京都競馬場へ [競馬場・ウインズ突撃結果]

久々に現地参戦も、京都8R,9R、10R,11Rと手を出し全滅。
何をやってるんだろうか。
エリザベス女王杯は仕方ないにしても他も軸馬しか走らず相手抜けてばかり・・・。
ぼろぼろのまま来週土曜日も参戦予定。どうしようかな・・・。やはり三連単ばかり
買っているようではだめです。三連複や馬連に戻して・・・。来週土曜日も参戦予定。
来週こそは・

収支は
投資   8.000円
回収       0円
収支  -8.000円
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

1月4日ウインズ [競馬場・ウインズ突撃結果]

1月4日はミニタオルがもらえるということでウインズ難波に朝から行って来ました。
結果は微妙ながら少しプラス。安い配当につっこんだのが当たったぐらいでした。
他はほとんどだめでした。まあミニタオルもらって少しでも勝てたので良かったとしましょう。

収支は
投資  18,500円
回収  20,660円
収支  +2,160円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

7月18~20日函館遠征結果 [競馬場・ウインズ突撃結果]

金曜日に函館入りして土曜日の朝1レースから35レースに参戦。小倉2Rのみ締め切られて買えずでした。
函館は12レース参戦で3個的中。安いの2つと、11Rの万馬券1つ。
新潟は12レース参戦で2個的中。12レースの4万馬券が大きくそのおかげでプラス。
小倉は11レース参戦も全敗。
土曜日の収支は
投資  33,200円
回収  65,070円
収支 +31,870円
新潟最終レースのおかげです。それまではマイナス2万円ぐらいだったので・・・。そのすぐ後に函館でも万馬券とれたので、プラスで終了できました。
日曜日は朝に函館から関西へ戻り帰宅。馬券は少し買うも、かすりもせず全滅。日曜日はマイナス2,000円でした。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月20日阪神競馬場突撃結果 [競馬場・ウインズ突撃結果]

今日は小野真弓を見に阪神競馬場に参戦してきましたが、結果は完敗。
まあ小野真弓は結構近く(5mぐらいかな)で見れたし写真も取れたので満足です。
阪神2、3、中山11、12と4レース参戦も全く当たらずでした。
金なかったので競馬はほとんどやらずでした。皐月賞も1着4着3着8着9着ではずれました。
トータルは
投資  5,000円
回収      0円
収支 -5,000円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

1月26日小倉競馬場突撃結果 [競馬場・ウインズ突撃結果]

土曜日の朝1レースから小倉全レース参戦も全敗。
京都は新馬を除く10レース参戦で4勝(京都メインの三連複ゲット!!、後は安いのばかり)。
中山は後半4レースに参戦して1勝(メインの三連複のみ)。
トータルは
投資  32,600円
回収  58,560円
収支 +25,960円
京都メイン三連複10点で的中のおかげで大幅プラスで終了できました。
それまではもうどうしようかというぐらい負けてましたので・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

1月5日ウインズ突撃結果 [競馬場・ウインズ突撃結果]

朝9時ごろ難波ウインズへ行き、「てぬぐい」はもらえました。9時30分ごろには配布終了していました。
京都金杯の三連複が100円当たったぐらいで後は安い1000円以下の配当がちらほら当たっただけでした。
結果は下のようになりました。まあこんなものでしょう。京都金杯が当たっただけでもよしとします。
投資  27,500円
払戻  19,200円
結果  -8,300円


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
競馬場・ウインズ突撃結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。