So-net無料ブログ作成
検索選択
年度方針 ブログトップ

2014年度方針 [年度方針]

2014年度は去年に引き続き一点勝負で行きます。
馬券の種類は単勝、複勝です。
金額は1,000円固定にします。
去年の連対率、および3着以内率を上回るよう頑張ります。
途中でやめるかもしれませんが、今年も一応続けることにしました。
よろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2013年度方針 [年度方針]

2013年度は去年に引き続き一点勝負で行きます。
馬券の種類は単勝、複勝です。
金額は500円~5,000円にします。
去年の連対率、および3着以内率を上回るよう頑張ります。
途中で挫折するかもしれませんが、今年も一応続けることにしました。
よろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2012年度方針 [年度方針]

2012年度は去年に引き続き一点勝負で行きます。
馬券の種類は2頭以内の狙いで勝負していきます。
基本的には単勝、複勝、馬連、ワイド、馬単になります。
といいつつほとんど単勝、複勝になると思います。
金額は500円~10,000円にします。
去年の連対率、および3着以内率を上回るよう頑張ります。
なんとかプラス回収目指してがんばります。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2011年度方針 [年度方針]

2011年度は去年に引き続き一点勝負で行きます。
馬券の種類は三連系をはずして2頭以内の狙いで勝負していきます。
基本的には単勝、複勝、馬連、ワイド、馬単になります。
金額は1,000円~10,000円にします。
去年の連対率、および3着以内率を上回るよう頑張ります。(人気馬の予想ばかりになるかと・・・)
面白くないかもしれませんが、馬券の基本で一年頑張ります。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2010年方針 [年度方針]

あけましておめでとうございます。
今年も昨年に引き続き一点馬券生活を続けようという結論にしました。
去年は馬連、馬単等の2頭選ぶことが多かったので、
やはり馬券は当てることが大事ということで、的中率にこだわって
今年は1頭選んで単複中心にしたいと思います。ころがしをするかどうか
も検討しましたが、ころがすのは難しいと判断してころがしはやめにしました。

配当は安いことが多いと思いますが、とりあえず馬券の基本の当てることに
こだわって、年間で的中率80%超え、回収率も80%超えを狙えるように
頑張りたいと思います。馬連、枠連、ワイド、三連複、三連単等も場合に
よっては購入するかもしれません。
馬券の金額も引き続き500円~10,000円にします。
よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2009年度の方針 [年度方針]

昨年度は複勝ころがしを行いましたが、転がしの難しさを痛感しました。
今年は1点馬券で勝負します。
1日1レースに絞り、馬券の種類は「単勝」、「複勝」、「単+複」、「枠連」、「馬連」、「ワイド」、「三連複」、「三連単」のなんでもありにして金額も500円から10,000円ぐらいに勝負度合いに応じて幅を広げてみます。
よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2008年度の方針 [年度方針]

2006年はころがし馬券、2007年は馬連とやりましたが、いまいちの成績でした。
2008年はやはりJRAプラス10を有効に活用して複勝ころがしでいきます。
基本的には1日0レースから5レース程度(都合により勝負しない日もあると思います)までで自信のあるレースのみで勝負していきます。
1000円投資を基本とします。
1開催(8日)ころがしを基本とし、1日の途中ではずれた場合はその後は勝負しません。
次の日に1000円からスタートします。
1開催終了後残金があればそれは残しておき、2開催目の初日はまた1000円からスタートします。
10円単位は切り捨てて当たった金額をころがしていく予定です。
こういうことをすると1開催当て続けないと利益にならないので的中率100%を目指してがんばりますw。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2007年の馬券購入方法 [年度方針]

2006年までは馬券の種類は色々といってもワイド中心でしたが、2007年は馬連でいきます。
基本的には1日1レースを選択して、印を◎本命、○対抗、▲単穴、△押さえまでにして、◎○を400円、◎▲を300円、◎△を200円、○▲を100円の馬連を購入します。
印が3頭になるときは◎○600円、◎▲400円、印が2頭のときは◎○に1000円で行きます。
2007年から◎の連対率を記録します。連対率80%(かなり高め?)、回収率は一応100%を目指して頑張ります。よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬
年度方針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。