So-net無料ブログ作成
検索選択

9月17日の勝負 [月曜馬券勝負]

昨日は的中もほぼ元返しでした。
今日の狙いは阪神10R(メイン)です。
◎メイショウサライ
この距離なら強い。徐々に着順を上げておりここは1着か。
サンライズキング
この距離に戻れば強いはず。ここも先行すれば面白い。
ミリオンベル
久々だが鉄砲実績あり、得意の右回りダート1400に戻ってチャンス
△ワキノカイザー
この馬も1400までならなんとか。相性のよい阪神で狙ってみたい。
今日の馬券
阪神10R 馬連 01-03 400円、01-08 300円、01-06 200円、03-08 100円


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

どり

ミリオンベルでてくるんですね。楽しみです(=●^0^●=)
by どり (2007-09-17 13:58) 

MAGIC

ミリオンベルはだめでしたね。もうそろそろ走らないのかな・・・。次走ハンデ戦にでもでてくれればまた買いたいですが。
by MAGIC (2007-09-17 15:38) 

がん@穴屋の呟き管理人

本線的中おめでとうございます。
この調子だと来週が楽しみですね。
ミリオンベルは、自分も狙っている馬なので、休み明け走らさなそうなタイプなんで、次走は、少しは人気落ちるだろうし狙いたいですね。
て、高レベルの武蔵野Sなんかに出てこられると困りますが・・。(;>ω<)/
by がん@穴屋の呟き管理人 (2007-09-18 00:19) 

MAGIC

本線とはいえ1着になれなかったのは微妙です。これでは三連単はあたらないので・・・。まあこの調子で来週がんばりたいですな。
武蔵野にはでないでしょ。京都の1400ダートあたりか暮れの阪神1400ダートで・・・。シリウスSがいつのまにかダ2000になっててショック。
by MAGIC (2007-09-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。